【日本酒ブログ】酔いくらし

独身サラリーのお酒備忘録。お酒は20歳になってから。、

越後鶴亀 純米吟醸 生原酒

大迫半端ないって!

 

...( ˙-˙ )ちょっと流行りに乗ってみたくて...すんません。

 

半端ないのは否定しませんが(笑)

 

f:id:DaTa:20180621215613j:image 

越後鶴亀 純米吟醸 生原酒

 

精米歩合:60%

アルコール分:17度

 

正直な話を言うと。

鶴亀さんのお酒は大好きです( ˙-˙ )❤

 

生原酒で17度あるので結構アルコール感はちょっと強いです。

ですが味はフレッシュで、舌へのピリリとくる程よいガス感があと引くお酒です。

美味しいんだなぁ...( ˙-˙ )

 

 

たまにはツマミも載せてみようかなと

f:id:DaTa:20180621220906j:image

もやしのニンニク醤油炒め。

 

これね

f:id:DaTa:20180621221002j:image

裏の説明見ると

「豚肉入れてな」

って書いてあるんですが、面倒くさがりの私はモヤシだけで作っちゃいます。

 

結構いけますぜ( ˙-˙ )✨

 

ではまたまた。